隠れ家ランチ

昨日11月18日は 何度目かの結婚記念日。
どこかへディナーに、と考えていましたが
都合により ちょいとランチに変更 (^^;
で。
去年の結婚記念日に行こうと思ってたけれど
予約してなかったので入れなかったお店へ
今度こそ予約して行ってまいりました。


『花咲』。



看板の無い、黒壁の隅の細い道を進むと
こっそり突き当たる隠れ家的お店。



初めてのお客さんには なかなかドキドキする小路ですw



席に案内されると すでにお料理がお皿に。



お野菜中心で優しいお味デシタ (*´`*)



カンパチのカルパッチョ



ロブスター。



ホタテのグラタン。



里いものクレープ包み。
私はこれが一番美味しかったかな♪



牛肉のトマトソース煮込み。



ちらし寿司と赤出汁の椀物。



食後の珈琲はデザートのプリンと一緒に。



ちょっとずつたくさんの種類が食べられる、という
女の人には嬉しいお店。
綺麗な器に可愛らしく盛り付けられたお料理は
どれも美味しくて、とっても満足。



次はディナーに行ってみたいな (*´`*)


今年もまたこうして一年過ごせました。
また来年もよろしくです > 旦那さま