雨中に掲げる想い

試合の数日前に 回ってきたRTで知ったコレオ開催。
私はコレオが好きなので
ナビ杯決勝で行われなかったのは残念に思っていて
だから当日を楽しみにしてました。


ナニこの天気 (@□@;



だったので開催は本当に行われるのかどうかわかりませんでしたが
まずはこの日一回目のコレオが
浩太のオレンジキャプテン任命式中に
1階席に浮かび上がりました。



よーく見ると、両脇にオレンジリボン (*^^*)



どうやら2階席のサポさんたちも動員して
できあがったコレオだったようです。
皆さん、ご苦労様でした。


そして。


この日、2回目のコレオは選手入場時。




Aゾーンからだとよくわからなかったけど
『ACL』の文字が浮かび上がっていたようです。



物凄い暴風雨のなかで 懸命に掲げた想い。
空いてる席を埋めるために ひとりで2枚持っていたり
風で飛ばされないように持つ手に力を込めたり
ようやく出来上がった、コレオ。
そんなふうに参加してくださった皆さん、
屋根の下の席にいたけれど
すっかり雨でヨレヨレになってしまったコレオの用紙を
一枚一枚大切に回収してまわっていた関係者の皆さん、
ありがとうございました。お疲れさまでした。


次のコレオのときには 快晴のなかで開催できますように。