光の回廊

この時期に御殿場行くのなら
やっぱり行っとかなくちゃね、イルミネーション (*^^*)



きらきら。



相変わらず、とっても綺麗。



今年のテーマは『ねぶた』なんですって!



BGMもお囃子。
なんとなく『夏』のイメージが強すぎて
ちょっと調子が狂うような・・・ (^^;



いやいや、どんなことも挑戦は必要ですよ (`・ω・´)ウンウン



きりりとしたマナジリも なかなかイケてます。



思ってたよりも寒くなかった。



あれ?今日平日だよね?と
何度も確認しちゃうほどの人混み。



すっかり風物詩になったんですねぇ。



見惚れたりシャッター切ったり
のんびり、とはいかないイルミネーションのお散歩 (*´`*)w



今年もしっかり堪能しました♪



歩き回って疲れた身体と
ペコペコに減ったお腹を満たすため
もちろん、ご飯ご飯!



シーザーサラダ。



シラスのピッツァ。



これ、すんごく美味しかった!
ガーリックとシラスが こんなに相性イイなんて♪



ローストチキン。
去年食べたヤツのほうが好きかなぁ。



自家製ベーコンとソーセージのシュークルート。
添えられたカラシでいただきます。
ベーコンはフォークで切れるほど、とろっとろ。
ちょっとお腹いっぱいになっちゃいましたw


目も舌も満足満足 (≧ω≦)むはーw



そういえば今年から
つまごいでもイルミネーションが楽しめるらしい。
行ってみたいなー (・ω・*)チラ