念飛ばし隊入隊

朝から雨。
そのおかげで少しだけ暖かい気もしますが
せっかくの富士山が見えないのは寂しいですねぇ。
2杯めの珈琲は途中で飽きちゃうと分かっていても
暖を取るために、つい入れてしまう。
紅茶をどこにしまったのか、探し続けて2週間。
諦めて新しいのを買おうかしらん (・ω・)


そんな今日は長居で天皇杯


あちらもこちらも誰が 出場するのか、予想つきがたし。
怪我明けのコンディションなども気になるけれど
出れる人を出す、そんなカンジかしらん。


ギリギリまで迷っていたけれど・・・、
残念ながら不参戦。
現地に駆けつける猛者な方々 どうかどうか。
今日は思いきり濃いめの橙念を西の空に向けて飛ばします。
どうか、どうか。