今季最終戦

現地に駆けつけてくださった猛者の皆さん、
お疲れさまでした。ありがとうございました。
今日は一日、ゆっくりと疲れをとってくださいませ。

C大 4−0 清水

これで天皇杯敗退。
エスパの今季の全ての試合が終了してしまいました。
もう少し、今年のチームと一緒に過ごしたかったけれど
残念。
(練習は21日まであるらしーですけどねw)


トーナメントって優勝チーム以外は
全部負けて終わってしまう。
その最後の試合に大量失点&無得点、っていうのは
ちょびっと凹むね (・ω・)
しかも、その試合全然観れてないし。


これで終了してしまった今季。
来年の始動までしばらくお休みになりますが
きっと選手たちにとって
普通以上にそれぞれたくましくなったシーズンだったハズ。
来季に向けていろんな種も蒔いたし
今年とは違うシーズンの始まりが また楽しみに。


今年のエスパルスを支えてくださった選手の皆さん、
溢れんばかりの愛情を示し続けたサポの皆さん、
お疲れさまでした。
また来年もよろしくお願いします。