ヒット商品

三連休の中日、皆さま どうお過ごしですか?
ホントなら大阪に向けて
旅立ってたハズなんだけどなー (・ω・)ちぇ
代わりに立てた計画もトンザしそうなほど
外出めんどくさい症が顔を出してますw
せめてもう少し暖かかったらなぁ。
日向ぼっこ場所を探し回る愛猫の背中見ながら
ぼんやり珈琲タイム。


そんな愛猫のことを文字通り
目に入れても痛くないほど可愛がっている、主人。


しばしば外出先で
「これ、蘭にどうかなぁ?」
と目をきらきら輝かせてアレコレ物色してるけど
たいてい私に却下されるか
そこを強行突破して買って帰り
愛猫に興味を示されないか、のどちらか (−−;


あ。
以前紹介した循環器付きの給水器。
あれ、結局一度も愛猫が水を飲むことなく
今は箱に入れて納戸のなかにしまわれております。
だからイッタノニィー (−−;


そんな主人が相変わらず、
ホームセンターで別行動してた私を見つけ
嬉しそうに「ちょっと来て!ちょっと♪」
と連れて行ったペットコーナーに置かれてたのは
愛猫用の段ボール製ツメとぎ。


またか、と半分呆れつつ 商品をまじまじ見てみると
主人が探し出してきたモノにしては
なかなか良さげなカンジなんですよ!これが!


壁でも床でも爪をとぐ愛猫は
身体を伸ばしてガリガリやりたい派なので
普通の爪とぎだと小さくて使いづらいらしく
私のお気に入りの籐のカゴが何個か被害にあっている (;ω;)


主人が見つけた爪とぎは
L字型で壁でも床でもできる仕組みになっているし
かなり大きめ。
これなら愛猫のお気に召すかもしれない!


よし、買った!!


私も一目ぼれして購入して
いそいそと持ち帰り 早速設置。



そして。


設置した瞬間に。



がりがり。


愛猫も気に入ってくれたようでヤレヤレ。
これ買って以来、
他のところでのツメとぎが減りました (*´`*)


主人、久々のGJ (^−)☆


もっと早く出会いたかったなぁー。