今年のケーキ

今日はクリスマスケーキを食べる日♪
で、合ってるよね?
うん、合ってる合ってる (≧∀≦)w


あんまり予約はしたことなくて
毎年そのときの気分に合わせて
新規開拓のお店にしたり勝手知ったるいつものお店にしたり。


今年は早々に主人が
「今年のクリスマスケーキは『草里』にする!」
と宣言したうえに
「予約しないで売り切れてたらショックだから
 絶対に予約忘れないでよ?」
と念押しまでされてたのだ (・ω・)


受取の当日は夜10時までお店が開いているとかで
いそいそと草里に向かい 無事ケーキを持ち帰り、ぱちり。



ふ、ふ、ふ (・∀・)
いいねぇ、テンションあがるっw



12cmサイズの苺のホールケーキ。


近くからも一応撮って
早速切り分ける (≧ω≦)むはーw



ふんわり生クリームが優しいお味♪
お・い・し・いっ! (≧∀≦)


来年も草里のケーキにしようかなー (*´ω`*)ふふーん
え?オニガ笑イマス?w
もうそこはたくさん笑っていただきましょうw