おめでたい話題

クリスマスの朝、
目覚めると枕元に置かれていたプレゼント。
皆さんは何が置かれていましたか? (*´`*)
私の一番最初の記憶は リボンのついた、赤い靴。
エナメルで少し固くて
本音は履き心地が良くなかったけれど
すごく可愛くてとっても気に入ってた。
そんな私の姿を母がドヤ顔で見守っていたのも
今となってはよく分かるけれどw


ゲンキのところには
クリスマスよりも少し早く天使がやってきたようです。

ゲンキ、二児のパパに

おめでと、ゲンキ。
小さなお子をふたり連れての異国暮らしは
ちょびっと奥さまには大変じゃないかしらん?
もしかしたら
来年一年くらいは単身赴任になるかもねぇ。
でも、しっかりミルク代稼がないとね!
がむばれ、ゲンキ (^−)☆


さてこちらも素敵なクリスマスになったよう。

くっしー、入籍

おめでと、くっしー。
『嫁さんとエスパルスを愛し』
ってコメントに グッときちゃったよ! (≧ω≦)
静岡出身の奥さま、
くっしーをどうかよろしくサポートくださいませ。
来季の期待は半端ないからね? >くっしー


皆さんも素敵なクリスマスを。