お手並み拝見

元日に年頭のご挨拶の更新をしたあと
しばらく滞ってしまってすみません。
なかなかにぱたぱたとしたお正月を過ごしていて
今朝は久しぶりにのんびりしてる感じデスw
これで元日に国立行くことになってたら
どうなってただろう?(@@;とゾっとしつつ
それがないのはやっぱり寂しいなぁ、と。
来年の元日はぜひ国立で
年始のご挨拶を皆さんと交わしたいと思っております (*^^*)


さて。
とうとう正式に発表されましたねぇ。


ケンタがG大監督に。


うん。いいんじゃない?
というのが我が家の総意。


あまり現場を離れすぎるのはイイことに思えないし
声をかけてくれるうちがハナだ、とも。
(来季を同カテで戦う可能性はあるけれど)
J2の監督、というのならば
少なくとも今季の直接対決は無いし
あまり縁のないチームでの監督経験は
きっと無駄にはならない。


もちろん、
エスパ以外のチームに心血を注ぐケンタの姿を見たら
ちょっとフクザツな気持ちにはなると思うけれど
エスパルスの監督は毎年、ひと枠しかないのだから。


理想は五輪代表、もしくは
もう少し若い代表の監督に就任してくれたらいいなぁって
勝手に考えてたけどね。
なかなかそう美味しいハナシは転がってない。


厳しい環境のなかでの仕事になると思うけれど
全てがケンタの血肉になるハズ。


お手並み拝見。
がむばれ、ケンタ。