キラキラきらり

年末恒例の家族旅行。
今年は義姉の観たがっていたイルミネーションがメイン。


『なばなの里』。



私もCMで観たことはあったけれど
行くのは初めてで楽しみにしてました♪



ホテルの無料シャトルバスに揺られて 15分ほど。



着いたところは 予想を上回る、光の数々 (@∀@*)



順路通りに歩いていくと
(混雑時は一方通行になるらしー!)
まずは水面に映る、光の帯。



水面が磨きこまれた鏡のように
寸分違わず、地上のイルミネーションを映し出す。



最初に見た予報が雨だったので
どうかなぁ?と思ってたけど 降られずに済んで良かった♪



しかも、想像以上に暖かい。



光のトンネルは御殿場よりも やや小さめ。


でも、
よく見ると ひとつひとつのライトが お花なんです。



カワイイ (@∀@*)



お花がたくさん集まって、光のトンネルになってるンですね (*^^*)


トンネルを抜けると そこは雪国・・・ではなく



青い光の丘。



今年のテーマは『自然』だったらしくて
富士山を中心に四季を表現してましたよ。



春雷のあとに広がる、虹。



すごく、キレイでした (*^^*)



さらに順路通りに進んでいくと
ふたつめの光のトンネルはピンク色。



こちらは河津桜を表している、とか。



気が付くと隣にいたハズの主人が
カップルにカメラマン役を頼まれている。
それを手持無沙汰で待っていると
違うカップルに今度は私がカメラマン役を頼まれてw


そんなこんなも 楽しいイルミネーション巡りでした (*´`*)



帰りもシャトルバスで送ってもらえて、楽チン。
ここのイルミネーションは
ぜひぜひ生でご覧くださいませ!
ホントに綺麗でしたよー♪