4人のそれぞれ

今日は 私が更新を怠っていたのではなく
公式発表が一気にきたので、まとめてのお知らせデスw

タケ、C大へ完全移籍

駿は松本へレンタル移籍

タケは完全移籍になったんですね。
駿は引き続き、のレンタル。
武者修行もまだ途中。
逞しくなって戻ってきてもらえたら、と思ってます。
ふたりともがむばれ。


こちらは復帰組。

アキト、復帰

岡根も復帰

ふたりとも、またよろしくね。
一所懸命応援させてもらいます (*^^*)


レンタル中で まだ動向が分からない選手が数名と
レンタル元の練習にすでに戻って参加してる、という
風の便りの選手もいたり
今季の陣容の全貌が見えてくるまで
もう少しだけ時間がかかりそうですねぇ。


26日、始動。
どんな顔触れで どんな表情でみんなが集まってきてくれるのか、
待ち遠しいデス。