さらに、ふたり

今朝も一段と寒かったですねぇ(><)
愛猫が「早く座れ、早く座れ」と急かして
いばりながら後ろをマンマーク
座った瞬間に・・・てか座る体勢に入った瞬間に
手が私のひざにかかってると言う、切羽詰まり具合w
ま、おかげで私も温まれますけどねー (*´`*)


さて。
今日も まとめて、になっちゃいましたが
加入のニュースふたつ。

樋口、復帰

お帰り、樋口。
顔つきもすっかり凛々しくなっているらしい。
外に出て培われた逞しさを
エスパでも存分に発揮して魅せてね。
楽しみにしてるぞぅ! (^−)


こちらは新規加入。

高原寿康 GK
184cm/77kg

新加入なのに
いきなりGK陣内はおろかチーム内でも最年長に。
ベテランの少なくなったチームで
担わなくてはならない役割も多いと思うけれど
漏れ伝わってくるオヒトガラによれば
どうやら心配は要らなさそう (*´`*)
ようこそ、エスパルスへ。
選んでくれてありがとう。
一所懸命応援させていただきます!