往来

さて今日も
出たり戻ったり、のニュースをまとめて。

岩下、G大へ完全移籍

シーズン途中のレンタル移籍で出ていったまま
そのまんま完全移籍。

カン、京都へレンタル移籍

岡根がレンタル先から復帰したので
タイプが被るカンはどうするのだろう?と思っていましたが
大木さんのところへ行くことになったのね。
明るいキャラでチームのムードメーカーとなってくれてた、カン。
いなくなっちゃうのは寂しいけど
コメントにもあるように
逞しくなって戻ってきてくれるといいな。


こちらは復帰組。

竹内、復帰

お帰り、竹内。
北九州では結構試合にも出場してたらしい。
一回りも二回りも大きくなって戻ってきてくれたのかと思うと
早くそのプレーが観たくてうずうずしてくる!
楽しみだなぁ♪


毎日のように、続々と発表される動向。
着々と進んでいるようですね。