ユキとアメ

昨日は大荒れのお天気でしたねぇ (;++)
雪で真っ白になってる国立の映像観ながら
やっぱり静岡では雨しか降んないよねぇぇぇぇと
雪を羨ましがる静岡の面々。
大変だろうなと分かってはいるけれど
雪、という単語に憧れをつい抱いてしまいます。
てか!
こちらもこちらで大変でした (++)
なにがって、強風で!
TVのボリュームを上げなくちゃならないほどの
風の音。
ひっきりなしに吹き続けていて
ベランダで飛びそうなモノを救出に向かうのにも
結構命がけデシタ。
締め切ってあるハズの部屋のなかで
風が吹くたびに何故か揺れるカーテン。
夏の台風シーズンが今から怖いデス (−−;


さて。
出てきた時点でまとめないと
誰の分を更新して誰のがまだなのか分からなくなっちゃうので
ちょいと小まめに出しときます。

廣井、復帰

あちらではキャプテンマークとかも巻いてたりしてたので
もう戻ってこないかも、とも思ってましたが
2年ぶりの復帰。
ファン感での雄姿を再び観られそうです←そこ?
お帰り、廣井。
チームをまた明るく引っ張っていってね。


そして。
タカの行き先が決まりました。

タカ、ヴェルディへ

国内での移籍先を探してたタカ。
行き先が決まって、ホ。
タカが残してくれたコメント呼んで、うるる。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
本当に本当に。
去年の20周年記念レプユニを
あなたの背番号にしたこと、誇りに想います。
まだまだ現役で活躍なさることと信じていますが
いつかまた同じ夢を追いかけることができたら
とても嬉しいです。
新天地でもがむばって!
心から応援しています。


(エダはまだ1年残っているので)
これでレンタル組全員の動向が決定。
新加入と今現在残ってくれてる選手の数を足すと
34人、ってとこかなー。
ちょっとオーバーしてるので
ここからまだレンタルに出したりするのかな?
来週末には始動。
もうちょっと動きがありそうですね。