なれと言われてない

私、あんまりTVを観ないので
CMを観る機会も自然減っていてるワケですが
耳に付いて離れないCMソングってありますよねぇ?



♪誰にもなれとは言われてない!
 でも私はエスパルゲーン (≧∀≦)


静岡って、結構面白いご当地CM多いですよねぇw
とくに昔からコンコルド
不思議なCM多くて 印象的だった気がします。
パチンコ業界でもスタの名称になれるのかしらん?
練習着のスポンサーさまだったこともある御縁で
日本平を『エスパルゲンスタジアム』に
どうですかねぇ? (・∀・)ニヤニヤ


ついつい口ずさんじゃうCMソング、といえば
こちらも (^^;



いずーいずー♪


「・・・どんどん?」とか「オレたちにゃ明日があるー」とか
他にもまだたくさんありますねぇw