キョウクン

都会ではまだ
この間の雪の後遺症に悩まされているらしいですねぇ。
やっぱり、雪は降ってもイイケド
積もらないほうがイイよね。
あーでも積もらないと雪だるま作れないかー。
むむむ。
今日も どうせ降らないクセに
脳内で一面雪化粧の清水で駆け回るとこを想像してます。


さて、
先週のいそいそランチタイム。


D&D』。



せっかく富士山側に大きな窓が設置されてるのに
そういえば、私 このお店から富士山観たことない。
たいてい雨かガスってるか。
今回も曇りだったしw
ま、いいけどさー (*´ω`*)



根菜とパンチェッタのトマトスープ。
たっぷりお野菜の熱々スープ、美味しかった♪



ハンバーグ (*^^*)むはーw



伝票代わりのお人形は 今回はポリスマンでした。


実は、この日は和食器を見に行ったンですよねぇ。
手ごろな大きさのヤツが欲しくて ちょっと前から探してるンだけど
どれもココロに響かなくて・・・。
で、
『そういえばD&Dで和食器の個展みたいなの開いてたなー』
と思いついて行ってみたの。
でも すでに終わっちゃってたらしくて
あのとき気になったお皿は置いてありませんでした (・ω・`)残念。
無い、となると
あのお皿のデザインに似たものを
探し回りたくなるとこをなんとかしたいw


今度から 気になったモノがあったときには
荷物が嵩張るなぁとか使い勝手はどうかしらんとか
躊躇せずに
バーンと買おうそうしよう。


以上、今回の教訓デシタ (・∀・)w