新体制発表!

他チームが続々と新体制の記者会見を行うなか
なかなかエスパルスの始動がのんびりで
思いきり焦れてましたけれど
ようやく、ようやく! (≧ω≦)むはーw

新体制発表!

今季のスローガンは
『One team, One mission. FORWARD』
に決定したそうな。


去年と同じスローガンに さらに『前進』させたスローガン。
スローガンのように
いろいろな面でも前進あるのみ。
前へ!ですね (`へ´)むんっ


背番号もいろいろ動きがありました。
10番は河井へ。
タイスケも2番から5番、はったんは8ではなく7。
ピンクの1番は木木。
本人はひとことモノ言いたそうな雰囲気ですが
品の良いピンクじゃないですか♪
お似合いですよ (^−)☆


新加入選手も勢揃いしましたね!
セヌーが相変わらず可愛くて目が離せないデス (≧ω≦)w
今季のレプユニの背番号は
『11』にする方も多いンじゃないかなぁ?
今夜のスポパラでのセヌーにも注目ですねw


いよいよ。
いよいよ今季のエスパルス、始動です。