怒涛のリリース

明日の新体制発表を前に
駆け込むように怒涛のリリース!


まずは加入から。

純平、復帰!

お帰り、純平。
札幌での王さまぶりを観ていて頼もしく思ってたので
復帰は嬉しい。
これで浩太に掛かる負担も少し減りそう。
また、よろしくね。純平。


そして、移籍のふたり。

大悟、バンクーバーへ

ヒョンソン、ソウルへ

大悟は中学のころに『イイ選手だなぁ』と思っていて
その選手がエスパに入団してくれたことが
本当に嬉しかったなぁ。
思うようにプレーできないことは
きっと考えてる以上に辛かっただろうな。
ありがとね、大悟。
ヒョンソンは初めて鳥栖で観たとき
フィットさえすればきっと頼もしい選手になってくれる!
そう感じたのだけれど
なかなか大変なシーズンになっちゃいましたね。
移籍元に戻ってもがむばって!
ありがとね、ヒョンソン。
ふたりの活躍を陰ながら応援してます。


さ。
明日はいよいよ、新体制発表!