屋台めぐりw

清水駅の東口の広場って
手を変え品を変え、な イベントを
結構な頻度で行ってるンですねぇ。
昨日も楽しそうだったので
匂いに誘われるように行ってきました (*´ω`*)



『清水屋台まつり』。


今年で第5回めなんですって!
知らなかった (@ω@)


思ったよりもニギヤカでしたよ♪



博多焼きラーメン



焼きそばナポリタン。



尾道ラーメン。



イイ匂いにつられて あれやこれや (≧ω≦)


てか、麺類ばっかりw
このほかにもいろいろ食べたけど
写真撮る前にぺろりと平らげてしまったり
お夕飯のおかずにしようかなぁと、お持ち帰りしたり。


前日21℃もあったので それに比べれば寒いかもしれないけど
風も無くて日差しを浴びながら食べる、屋台モノは
美味しかったなー (*´`*)


なかなか楽しいイベントでした♪



来年はまた違う屋台が出たりするのかなー (*^v^*)
こういうイベントって なんとなくクセになるw