埋まる予定帳

一昨日、今季のJ日程が
公式から発表されましたね (^^)

日程発表!

これ見るだけで
いよいよ始まるンだなぁ!と 一気にテンション上がります。
あぁ、いよいよだなぁ。
今季もいよいよ始まるンだなぁ (*´`*)


早速、家中のカレンダーやらに日程を書きこむ。
書き終えたあとのカレンダーをぱらり、と めくりながら
ココは行こう、ココは諦めるかなぁとか
ぶつぶつと何度も12月までの予定を確認。


楽しい時間。


ナビ杯だけではなく リーグ戦でも水曜の夜開催が数試合。
ダイラは、まあ行くつもりでいるけれど
平日夜のアウェイはちょっとなー (・ω・`)
しかも「どうしても行きたい!」ってほどの地じゃなかったりするし。
大分はお盆じゃないけど8月じゃーん!的な (・ω・`)
ダービーアウェイはナビ杯もリーグ戦もヤマスタなのねぇ。
アウェイ横浜といい、チケ争奪戦が今から思いやられる (・ω・`)
Eスタってナニ?(@@; と、一瞬思考が止まったら
・・・エディオンスタ、ねw


去年ほどじゃないけれど
今年もできるだけ生観戦はしていくつもり。


さぁ、いよいよ。
手帳もカレンダーも準備万端です。