芽キャベツ

季節を間違えたんじゃないかと
嘘みたいに暖かい日があったと思ったら
またまた寒い日が続いてますねぇ。
各地で雪の予報がされてたので
(どーせ、清水は降りませんが)
今日はもう外出はせずに
一日中ひきこもっていよう!と昨日のうちに決めて
お夕飯は昨夜たくさん作っておいたシチューを
そのまましちゃおうと思ってる ←ケイカクテキハンコウw


そうそう。
このところTVに影響されたらしく
主人が
芽キャベツがさー、芽キャベツ芽キャベツっ」
とうるさかったので
スーパーでうっかり見つけちゃったし
シチューのなかに入れてみた。



ぎっしり詰まった実が楽しい食感♪
おかげで昨夜は御機嫌にしてました (*´ω`*)ヤレヤレ