絶景ランチ

去年リニューアルオープンして以来
興味はあったけれど
なかなか行く機会のなかったところへ
先月、行ってまいりました (*^^*)


日本平ホテル』。



ロビーからは真正面に富士山!
この景色は圧巻。



富士山を見慣れてる県内のヒトも
思わず感動するんじゃないかしらん。
この景色を眺めながらの、贅沢ランチ (*´`*)


ランチはビュッフェなんですけど
メインのお料理は4品、お皿に乗せられて
べっこで出てきます。



ラムが苦手なヒトはローストビーフにも替えられたみたいだけど
私はそのままで。
チキンときのこのクリーム煮のパイ包みが
一番美味しかった (≧ω≦)



目についたお料理をとりあえず (*´ω`*)
ガラスの器の中身は人参のムース。
小皿にひと口サイズで乗っかってるのは
キムチの・・・なんだっけ? (^^;てへ。
とにかく種類が豊富で どれも美味しい♪
左上はかぼちゃのスープ。



デザートもたくさんのなかから選べます♪
たぶん常時10種類くらい並べられてるンじゃないかなぁ?


えぇ、お代わりいたしましたけどナニカ?



土日に行くのなら予約は必須。
2週間ほど前の予約時に(当日は土曜日だったので)
今日はもうムリですよ?な雰囲気を
プンプンさせておりましたからね。


目にも舌にも贅沢なランチ。
また機会があったら行きたいデス (≧ω≦)