イクツになっても

前触れもなく
お花、いただきました (*´`*)



貰ったことにも驚いたのに
そのうえ、すごく大きなお花で ビックリ (@0@*)


そして じわじわと感激。
ありがとね。



我が家では
愛猫が引っ繰り返しちゃわないか心配で
花瓶にお花を活けることは ほとんどしない。
てか、一輪挿しサイズの花瓶しかないかも。
だから こんなに大きな花籠が部屋にあるのは
新鮮デス。


お花のプレゼントって なんとなく嬉しさがトクベツ。


いろんな角度から眺めたり
香りを楽しんだり
カメラを取り出したり。


本当はリビングにデーンと置きたかったケド
この時期は暖房を入れたりするので
迷いに迷って
玄関へ飾ることに決めました。



少しでも長く、楽しみたいな♪


そんな今日はケーキの日。
いちねんて、はやい。


今年のケーキは『ミラベル』。



藤枝の住宅街の片隅にあるお店なんですが
お気に入りの一軒です (*´`*)



とってもシンプルな 小さいホールケーキ。



実は まだオアズケ状態w
早く食べたいー (≧ω≦)むはーw