甘い香り

今日はヴァレンタインデー。
そこかしこから
甘やかな香りが漂う、幸せな一日♪


我が家でも(義理)チョコが続々と集結w



浜松の妹からは『ゴディバ』。



私もコレにしようかなぁと迷ってましたが
(主人はカレ好きなのですよ)
カブらないで良かったw


てか、妹が送ってくれた小荷物のなかに
芽キャベツが一緒に入っていて
主人はそちらに一番興奮してたという (^^;


私が選んだのは『ピエール・エルメ』。



カレ好きの主人のために 私もカレ。



フタ開けた瞬間に
カカオの濃厚な香りが ふんわり、と (≧ω≦)
むはーw
食べるの楽しみ!


ええ、食べる気満々ですがナニカ?



当分チョコは買い足さなくてよさそうですw