燃えている!

ここのところ、
Qたん(我が家のミラーレス)関係のハナシしか
していないような気がしますが
そういえばこのブログは
エスパルスをほんのり応援してる』ンでした! (≧∀≦)
日曜日の三保のハナシしか今週は書いてないケド
いえ、けして忘れてるワケではありませんよ?
ちょっと新しい玩具に夢中なだけですw


ワタシがちょっとうつつを抜かしてるあいだに
エスパは新しいスポンサーさまを獲得してたようで。

三菱電機さまと
クラブスポンサー契約締結

ありがとうございます!
これを機会にぜひ、長々しくお付き合いいただけたらと
心より思っております。


ウチ、なんか三菱電機さまのモノあったかなぁ?
と家中探しまくりましたが
なんと残念なことに一個も見つからず・・・ (−−;
今度家電を買い替える時には
三菱電機さまを最優先にしたいと思ってます!


いつの間にか、今季のポスターも。



『オレは今、モーレツに燃えているぜ!』
そんなセリフが古谷徹の声で脳内再生されておりますw


いいじゃん。
かっこよくて好きだな、今季のポスターも。
このポスターが街中を埋め尽くしてくれるとイイな。


そんな明日はアウスタ最後のPSM。
来月からは新名称に変わりますからね。


ダービーでは
ちょっと上手くいきすぎ感があった試合運びも
近づきつつある開幕に向けて
より安定したカタチになるといいなー。
攻撃に気を取られ過ぎて守備が疎かにならないように、
守備に重きをなし過ぎて攻撃が単発にならないように
バランスよくバランスよく。


はい、参戦いたします。


ひっさーしぶりのダイラだぁぁぁぁーーー (≧∀≦)
楽しみ過ぎて今なら空も飛べちゃいそうw


駆けつけることのできる方は
明日はどうか、ダイラへ。
残念ながら駆けつけることのできない方は
橙念をダイラ上空に向けて飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に戦いましょう。