サカナの視界

カメラに付いてきたレンズは
スタンダードなサイズのレンズがひとつ。
プレゼントで当たったモノですから、贅沢は言いません。
えぇ。言いませんとも。


でもさー、ちょっと物足りなくない? ←結局言ってるw


せっかくレンズ交換して楽しめるカメラなんだもの。
もうひとつくらい、
違うレンズが欲しくなっちゃうよねぇ?
うん、それはしょんないよ (・∀・)へへへ


で、
再び・・・というかミタビ?
ネットでいろいろ調べてみる。


最初は
もう少し遠くまで撮れるものがいいのかなぁとか
思っていたけれど
同じカメラを持っているヒトが
『どのレンスがオススメでしょうか?』ってネットでしてる質問に
見識者さまたちのアドバイス読んでみて
ちょっと揺らぐ。


うーん。
どうせなら、アソビゴコロのあるもののほうがいいのかも。


そうだよ!
だって遠くのものを撮りたいなら
デジイチで撮ればいいじゃんねぇ?


そこで意を決して購入したものがこちら。



魚眼 (@∀@*)ふふふ♪



小さなカメラの交換用レンズだから当たり前なんだけど
なにしろ、小さい!
超ミニ!!
直径・・・3cmくらい?
可愛い♪ (≧∀≦)


お天気もイイことだし
早速レンズ持って、ウズウズお出掛け! (≧ω≦)


着いたのは



ドリプラ!


せっかくだもの、大きなモノを撮りたい!
ってことで 観覧車を♪



面白ーい (@∀@*)



でろーん。



みんな、でろーん。



な、なんか目が回るーw (3∀3)



かなり広範囲のものが撮れるので
今度ダイラでコレオやるときには
フィッシュたんで十分撮れそう♪



すっかり お気に入り! (≧ω≦)



当分、飽きそうもないデスw