名前勝ち

ダイラ前日に『ご近所の会』。
主役のリクエストにお応えしたような、
今回のお手配係の主人が先走りしたような、
え?ソコ知らないお店なんですけど大丈夫?と
不安が前面に出てた、今回の会。


場所は・・・



『焼肉センター』。


名前から想像するに
もっとガサツな、
こう・・・ガチャガチャしたお店をイメージしちゃってましたが
お店へ続く階段からすでに(駐車場が1階、お店は2階)
「え?思ってたのと違うかも♪」
とナニヤラ嬉しい誤算っぽい (*´`*)


お通しからして もう美味しい♪



まずはタン。



上カルビ (≧ω≦)これ、すんごく美味しかった!
あ、手前のやつです。
奥はロース。



最近の焼肉屋さんのなかでは
圧倒的にメニューが少ないほうだと思う。
その分、出してる商品に自信ありげなところもヒシヒシ。
テーブルには小皿へあけるタレは置いてなくて
お肉に染み込ませたタレだけで食べるのだけど
それもとっても美味しい (*´ω`*)


ビックリしたのはサンチャの量w



普通のお店の倍くらいあるw
そのサンチェに添えられたタレもまたいいの!
少し甘みがあって・・・(*´`*)



全体的に量は多め。



シメのビビンバも一応、量を確認して大丈夫と注文したのに
やっぱり大盛りだった (≧ω≦)w



こちらはテグタンクッパ
私が食べた卵クッパ・・・の画像が無い (@∀@;
どうやら撮る前に食べたらしい。てへ。


よく名前負けしてるお店は多いけれど
ここは名前に勝ってる。
てか、名前で損してないか?と さえ思うw



誰かにこっそり教えたくなる、
そんな焼肉屋さんデシタ♪
ぷはー。


まんぷくに膨れたお腹抱えて
そのまま連れていってもらったのは



観覧車!


『富士山の日』だったこの日は
なんと観覧車無料だそうで! (@∀@*)
お得情報に誘われて、ドリプラ観覧車初乗車♪



ちゃんとしたカメラ持って来れば良かったー!
焼き肉食べてホカホカした身体に
海からの夜風が心地良い・・・けど
だんだん寒くなってきた (><)



ので、タリーズで温まる。ほっこり。



ドリプラのショーウィンドウのパルちゃんにも
ほっこり (*´`*)


思いがけず、
あれもこれも欲張り満喫ツアーとなりました (≧ω≦)