若手躍動

日曜日のPSMは
トップチームの前に若手の試合も組まれていました。
一回で二度美味しい♪
とはいえ開場10時で10時半KOは結構キツい (^^;
みんなパタパタと席に座って
アセアセ観戦、て カンジでしたw



サテは今季ユニではなく練習試合用のユニなのねー。


選手紹介も
いつもなら試合前の練習のときに克馬サンがしてくれるのだけど
この日は試合が始まってから・・・て、
選手紹介ちゅーに先制点! (@∀@;



マコから柏瀬 (*´`*)



溌剌としたプレーが多くて
元気のいいサテの試合は観ていてすごく楽しかった♪



後半はメンバーもまた少し変わって。



追加点はげってぃから翔。



先制点同様、ユースコンビでの得点♪



てか、このあとのトップチームでの唯一の得点者は
ユースっ子のわんこ。
この日は ユースディだったんですねー (*´`*)



可愛い歓喜のダンスw



本当にこの日のサテの試合は楽しかった。



うっちぃのポジションに最初はビックリしたけど
なに、イイじゃん!凄くイイじゃんっ!!って
すっかり魅了されちゃったし
相変わらずジョルジの「アブナーイ」は くすぐられるし
六平もガツガツしてて楽しみ!



このまま ギラギラとトップを狙い続けてほしい。
決してコジンマリと、まとまったりしないで。



このなかからトップを脅かす選手が多く出てくるとを
今か今かと待っている。