ホーム開幕

ここのところ、一気に暖かくなってきて
すっかり春めいてきましたねぇー (^^)
愛猫も暖かくなってきたことを分かってるらしく
意地でも膝の上に乗って暖を取ってやる!的なところが無くなって
ちょびっと寂しかったりw
富士山も霞がかって見えない日が増えてきて
春の嬉しさは 寂しさとセットでやってくるようデス。


そんななか。


いよいよ。


いよいよ明日は『清水銀行デー』と銘打ち、
ダイラでホーム開幕戦。


アイスタネーミングライツセレモニーや
『始まりの笛』お披露目があったり
ここのところよくいらしてくださる、マリノスのチアの方々も
またオレンジウェーブと一緒に盛り上げてくれるらしいデス (^^)


そしてそして!
今季はホームゲームで勝利すると
新しくスポンサーさまとなってくださった『三菱電機』さまから
電機製品が選手とサポそれぞれ1名ずつに
贈られるンですってよっ! (@∀@)ひゃっほぅ!
三菱電機さまったら、太っ腹♪
ダイラに入場したら忘れずにマッチデープログラムを購入し
試合終了をワクワクしながら待ちましょう!


先週も書いたと思うけど。
開幕がアウェイだとイマイチ臨場感に欠ける気がするのー (><)
やっぱりホーム・ダイラでエスパの試合を観てこそ
開幕した感が沸々と湧いてくるというもの。
明日は新しく『アイスタ』となったスタジアムで
たっぷりソレを味わってこなくちゃね (^−)☆


もちろんもちろん、参戦いたします。


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
ホーム開幕をたくさんの人で盛り上げましょう!
そして選手たちの背中を声で後押ししましょう。
明日はダイラへ。
残念ながら駆けつけることのできない方は
できるだけ濃いめの橙念を
ダイラ上空へ向けて飛ばしてください。


明日はぜひダイラへ。
今季もまた、共に戦いましょう。