最初の正念場

ぇー、第3節にして
タイトル通りの雰囲気でございまして。


前節のあと 一番心配だったのは
若い選手が多いなか
ちゃんと立ち直れてるのか。
精神的な切り替えができたかどうか。


あの試合中 すでに
テンションがダダ落ちしてる選手も見受けられたし、ね。


なにか新しいコトに挑戦しようとしてるとき
すぐに上手くは行かないことのほうが多い。
数度のチャレンジで結果が出なかったから、といって
元に戻してしまうのはモッタイナイとも思うけれど・・・。


参戦いたします。


2度目のスタジアム、かな。
前行ったときは6点獲ったけど3点獲られたっけ (ーωー)


入り方がいつも以上に大切だと思う。
あまり、恐る恐る始めないように。


駆けつけられる方は一緒に選手たちの背中を後押ししましょう。
残念ながら 駆けつけることのできない方は
現地に向けて 濃いめの橙念を飛ばしてください。
共に戦いましょう。