開花セヨ

まるで台風一過のようなお天気。
今日は気温がグングン上がって
あちこちで開花宣言したばかりの桜が
一気に咲きほころびそうですね (^^)
なんとなくウキウキそわそわしちゃう季節デス。


そんな咲キホコロブ雰囲気に
そのまま一緒に乗ってほしい、エスパは
明日 ダイラでナビ杯予選


このタイミングでナビ杯を挟めるのは
いいことなんじゃないかな。
切り替えるところは切り替えて
温めるところは温めて
目に見える形での前進をしてくれたらイイな。


はい。
もちろん参戦いたします。


どんなメンバーでくるか、楽しみ。
ダイラの桜もどこまで咲いたかなー (*´`*)
エスパルスにも開花宣言が飛び出ちゃってほしいね。


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
若武者たちの躍動する姿を生で観て
その背中を声で後押ししましょう。
ナニカを掴む、その瞬間を一緒に観ましょう。
残念ながら ダイラへ駆けつけることのできない方は
濃いめの橙念をダイラに向けて飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に戦いましょう。