明日はダービー

今朝は暖かかったらしく
愛猫が早起きして布団を抜け出し
リビングでひとり、ひなたぼっこ。
なかなか起きてこない私を促すように
大きめの声で甘鳴き。
目覚まし時計よりも効果アリですw
(↑ もちろん、呼ばれたので起き出して
 陽向で毛づくろいする愛猫のお手伝いを
 イソイソさせていただきましたw)


そんな明日はナビ杯予選、とはいえダービー。


ダービーは内容よりも結果。
・・・と言い切るほどの余裕が
今とてもなくて、とにかく
ナニカシラのキッカケが欲しくて。


一昨日、見せてくれたカスカな光を
もう少しはっきりとしたモノにするためにも
やっぱり今一番ほしいのは
ダービーではなくとも『結果』なのかな。


はい。参戦いたします。


皆さんもぜひ、現地へ。
おぼつかない足で立つ選手たちを
しっかり支えましょう。
残念ながら 駆けつけることのできない方は
濃いめの橙念を現地へ飛ばしてください。


明日はダービー。
共に戦いましょう。