イマコソ

今日の最高気温はなんと24℃。
三寒四温とは言うけれど
『温』ではなく、もうすっかり『暑』ですよねぇ (^^;
日陰の桜も一気に満開になっちゃいそう。


そんな明日は『三菱電機サポーティングマッチ』と銘打ち、
ダイラでリーグ戦。


今日ほどの温かさはないようですが、雨の心配は無さそう。
選手たちにとっては試合日和、
サポにとっても観戦日和になってくれそうな予報デス。


お♪
久しぶりにオレンジボード配布ですか! (@∀@)
三方を ぐるりとオレンジで囲んで
それを観た選手たちの
勇気のミナモトになれるといいですねぇ (*´`*)


ハーフタイム抽選会は
なんと太っ腹な景品のオンパレード。
三菱電機さま、本当にありがとうございます。


がちゃがちゃのハンドタオル、可愛いなー。
久しぶりに参加してみよう♪


VSグルメも充実。
・・・オコライスって何だろう? (・ω・*)?
オコ・・・お好み焼きライス??
し、詳細はダイラで! (≧ω≦)w


明日はぜひ、ダイラへ駆けつけましょう。
今こそ『サポート』の意味を強く想うとき。
もがき苦しむチームに寄り添って支えたい。
なにかのキッカケを欲しているときに
掛けられる言葉は励まし。
ぜひ、ダイラへ駆けつけ
皆さんの温かい声で選手たちの背中を押しましょう。
ぜひ、ダイラへ。
残念ながら駆けつけることのできない方は
温かくて深くて濃いめの橙念を
ダイラに向けて飛ばしてください。
たくさんたくさん飛ばしてください。


明日はぜひ、ダイラへ。
共に戦いましょう。
見放すことなんてできない。