サポのやれること

連敗しても大敗しても
ブログを書き続けているけれど
全く文章を打てない日も そりゃたまにはありまする。

清水 0−4 広島

らーらーらー ららーら
コトバにできない。
ふれっしゅぐっでぃふれっしゅぐっでぃ
コトバにできない。
(とりあえずネタから入ってみました)



試合前の練習から
止むことなく続く応援風景。



選手入場時には



三菱電機さまプレゼントのオレンジボードで
ぐるりと後押し。



前日の暖かさとは打って変わって
冷たい風の吹くダイラ。



それは これから始まる試合の一旦を
すでに表していたかのようで。



大量失点した直後の試合に
ベンチにも平岡が入っていない。
ツイてないときにはどこまでもツイてない、と
思わざるを得なくて。


この日、主人が撮ってくれた写真の総数は70枚弱。



試合は サビシク終了。



練習の雰囲気が変わったからといって
それがすぐに結果や内容に結びつくほど
カンタンではないことは分かってる。




『残留』。



サポのできることは、たったひとつ。


それを心籠めてするだけ。
だって たったひとつしかできないからね。