三保便り3/31号

どうしようかな。
早い時間に起きれるか分からないし
起きたときの体調とお天気を見てから決めよう!
と前日の夜にふたりで話してましたが
普通に起きて行ってきましたよ、三保 (^^;ハハハ


着いたときには
ちょうどトップ組がリカバリーちゅー。



家を出るときには結構寒かったので
ヒートテック上下にフリースに裏ボアのウィンドブレーカー、と
真冬なみの格好で もっこもこw


観客席も結構埋まっていて
祈るようなみんなの想いが伝わってくるような、そんな雰囲気。



試合開始。



くっしー、キジェ、わんこ、廣井、イブキ、
ミンス、竹内、ショウ、うっちぃー、せぬぅー、白崎。


ショウのトップ下! (*@∀@)シンセン!


なんてツイでつぶやこうとしたら
早々の先制点!



うっちぃーの高速クロスに せぬぅーが一際高く跳んで! (@0@)



誰よりも高く跳んだせぬぅーも凄かったけど
うっちぃーのクロスにはホントに惚れ惚れ。
いいな、うっちぃー。


昨日はサイドから上がるクロスにはシビレマシタよ!
左からはうっちぃーのゴールに近づくクロスが上がり
右からはいぶきの金属音のするようなクロス。


いぶきもいいな!
サイド一辺倒じゃなく時々中央にも入ってきて
危険なタネを摘んだりクサビのパスを入れたりする。
お、今度はふんわりパスを相手DFラインを切り裂くように入れた!
と思ったら それに反応したうっちぃーが
エリア内で倒される。



PK獲得。



キッカーはショウ。



落ち着いてキッチリ決めて 追加点。



前半は観ていて楽しかった。
ショウのトップ下は大いにアリだと思う。


小雨がパラつくなか、後半開始。



高原、アキト、ワンコ、廣井、イブキ、
ミンス、竹内、げってぃ、マコ、柏瀬、トシ。


サテの試合にサンバ隊も参戦してました。
トップのときよりも
多種多様なチャントが鳴り響いていて
試合観ながら つい、身体も揺れるというものw
やっぱ、応援はサンバ!


くっしーから高原へ後半からGK交代していたのを気付かなくて
CKのピンチのときのコールが間違っちゃってたりするのも、ご愛嬌w


後半は なかなかげってぃのところに納まらなくて
前半は良かった竹内も少し影をヒソメタリ。



結局、追いつかれてしまって
2−2の引き分けで試合は終了。



全員揃ってサポ席まで挨拶に来てくれましたが
こんなこと、あんまり慣例化しませんように。
だって なんかセツナイよ。


この日、三保に集結したサポの
大半の心を掴んだのはショウだった。



強くて気が利いていて頼りになる。
サテの試合を観ていて
トップチームに足りないのは 強固なトップ下なんだな、と
思わされた。


イブキも目を惹いた。



前半は右サイドで途中から ぐうぃぃぃーんと伸びるクロスを上げ
後半はボランチで利いていた。
ぜひ、早めにトップデビューを果たしてほしい。


そして、うっちぃー。



FKにキレのあるクロスにロングスロー。
これだけたくさんの武器を備えた選手を
使わないのはモッタイナイ。
使って使って使いまくってほしいです (*´`*)


くっしーのファインセーブ。



じゅんぺー、髪切れ ←そこか!w



六平はランニング。
焦らずじっくりと、ね。


小雨のパラつく三保で 少し癒された。
行ってよかった。
たぶん、
三保にいたサポたちの表情に癒されたンだと思う。
みんな根底にある想いは同じ。
そんな見えないモノを確認できたような垣間見たような。
明るく「じゃ、土曜日は鳥栖でっ!」と
別れていく頼もしいサポの背中に癒された。
(あ、ウチは不参戦なのですけどねw)
行く前よりもずっと軽くなった気持ちと一緒に帰宅。


よぅーし、また1週間がむばろう。