考えてみた!

くよくよ暗いことばっか考えてても
しょんないじゃんねー!
そこで、オレンジな夫婦の会話w


ね、ね。
今 先発を好き勝手に選んでもイイと言われたら
誰を起用しちゃう?


土曜日に打ちのめされて
日曜日に三保でちょっとだけ癒されて帰宅して
そんなふたりの前にはメモ用紙とシャープペン。


「見ちゃダメだからね!」
と念押しして いっせーの!で見せ合った。



私の考えた11人。


             バレー
        ショウ  河井  ハチ
          浩太  タイスケ
   うっちぃ  キャラ  平岡  イブキ
             木木


三保で観たショウの輝きに懸けたくて
ホントはトップ下での起用も考えたンだけど
河井の試合勘を取り戻すのも大事だし・・・と、こんな感じに。
実は私が今季観たなかで(三保の練習試合含む)
一番シビレタ左SBは、げんたん。
たしかそのあとのインタビューでは「初めてです」と言ってたっけ。
そんなことを微塵も感じないほどの出来栄えだったんだよなぁ。
でも 昨日まで代表でいなかったンだよねー?
というわけで うっちぃを左SBにしてみたw
左右からバンバン上がるクロスに
バレーが反応しショウが躍動し河井やハチが絡む・・・(@∀@*)キャハー♪
ふっふっふ←楽しくなってきたらしいw



さて、主人の11人。


            せぬぅー
         トシ  ショウ  バレー
          白崎  タイスケ
   うっちぃ  キャラ  平岡  イブキ
             木木


主人は今季ずっと白崎推し。
この間の三保で後半からボランチだった白崎を観て
その視野の広さを活かしたくて
まず中盤から人選を始めたらしいw
バレーさんは負担を減らす意味もあってサイドへ。
そしてやっぱりショウの輝きに魅せられて
トップ下での起用。
「せぬぅーには前で走り回ってもらって
 トシやショウはくるくるとポジション入れ替わったりして
 そんでやっぱ、白崎だな。うん」
と自分の書いたメモを見せながら
うるさいほど説明してニヤニヤして鼻の穴を膨らませるw



なんか、ちょっと楽しかったデスw


そんなエスパは只今絶賛非公開練習ちゅー。
練習が長期非公開になったからといって
マスコミ含めて騒ぎ過ぎ。
練習は試合直前でなければ公開するのが当たり前、だなんて
もしかして思ってるのかなぁー。
練習場で直接選手からサインがもらえるのだって
当たり前、ではない。
チームが「どうすればイイ環境を整えられるか」と考えて
出した答えが『非公開』なら
サポとして「そっか」のひとことでイイんじゃないの?


集中できる環境で
じっくりゴトやんはゴトやんの11人を選べばいい。