中断前最後の会

観戦後の土曜日は
最後に最後な『ご近所の会』。
(といいつつ、次回日程未定ながらも
 開催場所はもうすでに決定していたりw)
貴重なふたりの時間をお邪魔するのは申し訳なかったのですが。
気の利かない夫婦でゴメンです・・・(><)


今回は、ふたりから よく名前を聞いていて
いつか一緒に行きたいなーと、思ってたお店に
案内してもらっちゃいました。


『げんき』。



お塩だけでこれだけあるの。
とり天はカレー塩が相性良かったなー♪



掘りごたつ風の席が楽チン。
車でしか来れない場所にあるお店なのに
次から次へとお客さんがやって来て
あっという間に席は埋まっちゃいました。



豆腐サラダ。
お出汁とポン酢を選べたので こちらはお出汁で(^^)
甘いトマトとワカメが特に美味しかった♪



もつカレー。



季節の天ぷら盛り合わせ (^^)
どれもサクサクで美味しかったけれど
特にゴボウとアスパラ、とり天、筍がお気に入り (*´`*)



イカの一夜干し。
柔らかかったー♪



メニューよりどり。



しらがあぶり。
しらが、というお魚なんですって。
これも柔らかくて香ばしくて美味しかった (*´`*)


シメはおうどん。



主人は明太釜玉うどん。
細めんで。



私は、おススメのカレーうどんを とり天で。


柔らかいとり天と
あとからピリリとくるカレーの辛さがちょうど良くて
太麺でぺろりといただきました。
そうそう、カレーうどんにだけ小盛りのご飯つきw
おうどん平らげたあとは そのご飯投入!
カレー雑炊っぽく、ね。
こりゃ、もう お腹いっぱいになりますよー (≧ω≦)



とり天うどん。



明太あんかけ卵とじうどん。


美味しくて満腹で満足 (*´`*)
お店のテーマカラーもいいじゃんね♪



ふふふ、オレンジ (*´`*)


清水最後の夜を明るく過ごしてもらえたかしらん。
これでしばらくご近所の会もお休みに。
次の日には清水の最低気温を下回る最高気温の地に
無事に向かわれたようですが
奥さまのことは全力でお任せくださいませ (`・ω・´)ゝ
責任を持ってあちこち連れまわしておきますw


次回の会の開催を心待ちにしていますよー!