カフェで蒸籠蒸し

これ・・・先々月のハナシ、かも (^^;
『下書き』に放り込んだまま忘れてましたが
せっかく発掘したので 上げておきますねw


お昼も食べずに13時過ぎ。
お腹空いたねぇ・・・どっかでご飯たべようよぅ!
と言い出してから なかなかお店が決まらなくて
車でぐるぐる。
ようやく思いついて、入ったカフェ。


いつもはこんなに混んでないのに、と
ちょっとびっくりするほどの繁盛ぶり。


なんとかすぐに座れましたが
今度は お料理が出てこない― (><)
お腹ぺこぺこ。
ぐーきゅるるる・・・。


先に出てきたのは Aランチ。



煮込みハンバーグと海老フライ。
この煮込みハンバーグのソースは
このお店の人気メニューの黒いハヤシライスと同じかしらん?


なんてヒトのを眺めてたら
私の注文したものもやっと運ばれてきました。



カフェには珍しい、蒸籠蒸し。



たっぷりお野菜と豚バラ。
ポン酢かバーニャカウダーソースでいただきますが
私はポン酢のほうがさっぱりしていて好きデス。



がっつりランチを食べ終わったのは すでに16時近く (^^;
このあとすぐにお夕飯など食べられるハズもなく
遅い時間に軽ーいもので済ませちゃいましたw



『高松珈琲』。


ここのクッキーが好きで
レジ前に並べられてるのを 素通りできなくて困るw
ええ、全く困った素振りも見せずに
いつもどおり買って帰りましたがナニカ?w


もう少し静かな時間を過ごせるカフェなんですが
この日はなかなかそうもいきませんでした (^^;
行くなら、平日ねーw