届け。

昨日、お散歩してたら
蓮華の群生地が (@∀@*)



あれほど心待ちにしてた桜の開花でしたが
すっかり咲ききって、今は桜吹雪。
気が付けば 次から次へと
様々な花が咲きほころぶ季節になり
桜を惜しむ間もありませんね。


そんな今日は、アウェイで鳥栖戦。


非公開にして集中できる環境を整えたからといって
そんなにすぐに結果として現れるわけではない。
でも。今は喉から手が出るほど
ただただ結果が欲しい。
どんなにヨレヨレであったとしても。
ひとつ勝ちさえすれば劇的に変わるハズ、なんて思っていない。
ただ、勝利が欲しい。


お願い。


届いて。


サポの後押しが
今こそ必要なことは分かっていますが
残念ながら、不参戦。


現地まで駆けつけられる、猛者な方々
どうかどうか。


今日は思いきり濃いめの特大橙念を
現地に向けて飛ばします。


どうか、どうか。



どうか、どうか。