明日はダービー

昨日は、今日オープンのショッピングモールのプレオープンに
いそいそ行ってまいりまして (^^;
オープンしてからだと当分の間は混んじゃって
ゆっくり見れたもんじゃないだろなー、と思って
『1枚につき3名入場可』の招待状をわざわざプリントアウトして
人波に揉まれながらお目当てのお店でいろいろお買い物して
ぐったり帰宅w
おかげで今朝は足パンパンですが
そのハナシはまた後日にでも (*´`*)


そんな明日は『静岡新聞SBS MATCH』と銘打ち、ダイラでダービー。


前節、ようやく1勝を挙げることができたエスパですが
チームとしてはまだ
スタートラインにふらふら立ってる状態。
このタイミングで結果を重視されるダービーなのは
良いことなのかどうなのか。


でも、勝ちたい。
だってダービーだもの。


もちろん、参戦いたします。


明日は皆さん、ぜひダイラへお越しください。
ホームで迎えるダービーをたくさんのオレンジで染めて
一緒に盛り上げましょう。
取るものもとりあえず何はさておき、ぜひダイラへ。
選手たちの背中を声で後押ししましょう。
残念ながら、どうしてもどうしても
ダイラへ駆けつけることのできない方は
特大最強スペシャルな橙念をこれでもかこれでもか、と
ダイラに向けてたくさんたっぷり大量に飛ばしてください。
明日はぜひダイラへ。
共に戦い、ダービーでの勝利を目指しましょう。