連続完封

平日夜に現地へ駆けつけた猛者な皆さん、
お疲れさまでした。
ありがとうございました。

川崎 0−0 清水

残念ながら まだ映像は観ておりませんが
リビングで必死に橙念を飛ばしておりましたよ! (≧人≦)念念念・・・
(PC前は主人に占拠されていて・・・てか
 私がPCで途中経過を見ているときって
 あんまり戦績が良くない気がして自重ちゅーw)


よしよし。2試合連続無失点!
こういう積み重ねがモノスゴク大事。


ナビ杯予選突破は少し暗雲垂れこめてきちゃっていますが
くっしーや竹うっちぃーの輝きは
かなり眩しかったようでナニヨリ (≧ω≦)


タイトなスケジュールが続きますが
中二日で今週末はいよいよダービー。
つい三週間ほど前にも戦った気がするケド。


良かったこと、できたこと。
それらをたくさん集めて、また次のステップへ。