明日はダイラへ

ダービー勝利で開けた一週間。
気が付けばもう金曜日ですってよ! (@□@;)
浸りすぎですかそうですか。


水曜日の練習試合で姿の見えなかったのは
こういうことでしたか、と。

マコ、岐阜へ

マコにとって、イイ話だと思う。
しっかりとレンタル先で活躍して
竹内のように大きく逞しく成長して戻ってきてほしい。
がむばれ。
待ってるからね。


そんな明日はホームでリーグ戦。
ダイラでは、さまざまなイベントをご用意して
皆さんのご来場をお待ちしております。


お天気、ちょっと心配ですねぇ (・ω・`)
雨が降るかもしれないだけでなく
少し気温のほうも下がるようです。
ここのところ暖かい日が続いていたので
寒さを凌げるような一枚を
荷物に忍ばせておくことをお忘れなく。


出場停止のトシの代わりは誰になるのか。
ショウに出番はあるのか。
カロウジテ完封できてる守備の、安定感は増していくのか。
いろいろ観ドコロ満載ですぞ (^−)☆


もちろん、参戦いたします。


皆さん、明日はぜひダイラへ。
まだけして盤石ではないチームを声で後押ししましょう。
皆さんの声が選手たちの勇気のミナモト。
大きくて温かい声で背中をばんばん押しましょう。
残念ながらダイラへ駆けつけることのできない方は
特大の橙念をダイラに向けて飛ばしてください。
皆さん、明日はダイラへ。
共に戦いましょう。