三保便り4/17号

予報では『降らない』と言われてたけれど
どうも水分がたっぷり含まれてる気がする空気に
ヒヤヒヤしながら
前日に突然決まった練習試合を観戦してきました (^^)


着いたときにはちょうど円陣を組んで解いたところ。


前半のメンバーは
高原、いぶき、廣井、わんこ、うっちぃ、げんたん、岡根、
トシ、純平、せぬー、白崎。


中盤でボールを保持できないので
サイドが上がる時間も作れず、内容としてはイマイチ。


そんななか白崎が先制点。


あ、写真はありまセヌー (−−;
カメラをQたんしか持っていってなかったので
シュートシーンを抑えてなかった・・・。


このレベルでなら
もう少しトシの『王さま』っぷりを観たかったかなぁ。



後半は
くっしー、いぶき、げんたん、廣井、アキト、岡根、わんこ、
トシ、加賀美、柏瀬、白崎。


途中、わんこに代えて久しぶりに六平登場。
本調子にはまだちょっと時間が掛かりそうだけれど
慣らしながらじっくり、とね。


そのあと、トシに代えてわんこ再登場で
六平はひとつ前のポジションへ。


後半終わり近くに加賀美のゴール。


竹内がボランチに入ってたら もう少し違ったかなぁ?
イブキやうっちぃのクロスお披露目のシーンも少なかったし
攻撃の迫力は無かったかも。



この日、出場しなかった選手を思い浮かべながら
週末の先発メンバーに想いを馳せる。
もしかしたら
ショウのスタメンはまた見送られちゃうのかもなぁ。
でも久しぶりに六平のプレーを観られたし
三保、行って良かった。


あ、結局 雨には無事降られずに済みましたw
疑ってごめんね! >気象庁