あめにもまけず

過ごしやすい季節になりましたねぇ。
自転車に乗ってどこかに行きたくなるような。
イヤその前に乗れるかどうか怪しいンですけどねw
(だってたぶん最後に自転車に乗ったのって
 20年前くらいだもんw もうゼッタイ無理ww)


そんな明日はアウェイでリーグ戦。


GWの最中のホーム二連戦を二連敗。
厳しく始まった5月最初のアウェイ。
中4日。
キャラの回復具合が気になるところだけど
中盤で きらり、と光り続けている竹内を外すのも
モッタイナイ気がしますねぇ。
昨日はユースとサテが練習試合を組んでいたようですが
そこで起用した選手は
甲府には帯同しないということかしらん?
中1日、ですもんねぇ。


はい、参戦いたします。


実は お天気が一番気がかりだったり (・・`)
雨仕度なんて久しぶりだなぁ。
ポンチョにレインブーツ、傘、タオル。
夜の雨は身に沁みそうなので
気をつけなくちゃね。


雨のほうが選手たちの力が発揮できるかもしれないなー。
どっちに転ぶか分からないボールを追いかけて
我武者羅に走る姿を見たい。


そんな選手たちに負けないように
明日は目一杯がむばって応援してまいります (`・へ・´)ゝ