盛り盛りお野菜

行こう!と思い立った日が
運悪く、ちょうど定休日で断念。
その後なかなか行く機会がなかったのですが
この間、ようやく行ってきました (*´`*)


『namiki』。



住宅が立ち並ぶ、東名の細い側道を走っていくと
ぽつんとお店らしき雰囲気のお家が。


ガラス戸を開けて入ると ショウケースがあるだけ。
なかにはテイクアウト用のお惣菜。


あれ?たしかランチが食べられるハズなんだけど?
テーブルや椅子が見当たらない。
いや、そもそもここにそんなスペースもないし・・・。
おろおろしてたら店員サンに
「こちらからどうぞ」と。


奥の引き戸を開けると そこに喫茶スペースがありました。



ビックリしたー (^^;


二人掛けのテーブルが4組とカウンター席が4席。
この日は予約なしでも大丈夫でしたが
電話を入れていったほうが良さそう。



手書きの温かなメニューがテーブルに置かれて
丁寧に店員サンが説明してくれました。


といっても ランチメニューは、ひとつだけ。


なので、席に座ってから
わりと早く お食事が運ばれてきました。



お野菜たっぷり!
7品目あるそうです。



大豆とじゃこのくちなしご飯。
奥に見えるのが 人参サラダと博多つぼみ菜、スティックセニョール。



焼き豆腐と京みず菜、人参ゴボウの炊き合わせ。



器にピントが合っちゃってるけど (−−;
ハリハリサラダ。



菜の花と京人参の白和え。



春ほうれん草のかきたま汁。



食後の飲み物は4種類の中から選べます。
これは アイスダッチ珈琲。


私はアイスロイヤルミルクティー



これ、すんごーーーく 美味しかった (≧∀≦)


11時から14時までがランチタイムで
そのあと19時まで喫茶として営業してるみたい。
なので このアイスロイヤルミルクティー
ランチタイム以外でも飲めるということね♪



美味しかった人参サラダをテイクアウトして
うきうき帰りました (*´`*)
ここは たぶん、また来ますw


お野菜好きな方、オススメです♪