明日はナビ杯

イイお天気!
今日は気温も上がりそうですねぇ (^^)



そんな明日は『GO☆GO☆5 第3戦』。
ダイラでナビ杯。


がちゃがちゃ可愛いなぁ、これ。
これはちょっと挑戦してみるかも (*´`*)
VSグルメのラインナップがちょいと寂しく感じるのは
仕方のないことなのかしらん?


明日はどんなメンバーをゴトやんは選ぶのかなぁ?
怪我を抱えてる選手、調子が今ひとつ上がってきてない選手、
サテで結果を残している選手。
切磋琢磨のうえにチーム力向上がある。
上手に選手たちの気持ちを刺激しながら
メンバーを組んでもらえたらいいなー。


平日の夜開催ですが もちろん、参戦いたします。


皆さんもぜひ、ダイラへ足を運んでください。
予選突破はかなり厳しい状況。
皆さんの生の声援が選手たちの背中を後押しします。
一緒にダイラで応援しましょう。
残念ながら駆けつけることのできない方は
とびきり特大の濃いめな橙念をダイラに向けて飛ばしてください。
たくさんたくさん飛ばしてください。
明日はダイラへ。
共に戦いましょう。