内定1号!

昨日は早々と嬉しいニュースが飛び込んでまいりましたよっ!
来季の獲得内定第1号です♪

金子翔太 MF
162cm/58kg

金子くん、ようこそエスパルスへ (*´`*)
こんな状態のエスパルスを選んでくれてありがとう。
そして、まだ入団内定も特指にも決まっていない段階から
エスパルスのことを気にかけてくれてありがとう。
一所懸命応援させていただきますよーっ! ヽ(≧0≦)ノ
共に戦いましょう。
ついったで寄せられるコメントに丁寧に返信してる姿に
ヤられますねー (≧ω≦)


そんな明日はアウェイでリーグ戦。
中二日。


水曜日にお休みだった平岡は万全の状態だろうけれども
キャラの怪我の回復具合や浩太の蓄積されてる疲労が気になる。
トップ下も・・・どうするのだろう。
トシやハチがまだだとすれば
ショウの起用、ということになるだろうケド
先週(の練習試合があった)木曜日以降 
10日で4試合をこなすことになる。
手のひらを返すような酷使だよねぇ・・・。
バレーさんも水曜日に45分出場しちゃったし
中断前のここへきて 怪我人がぱたぱた出て
層の薄さに拍車を掛けちゃってますね。
がむばろう。
なんとかがむばって乗り切ろう。


はい、参戦いたします。


苦しいお台所事情のなかでのヤリクリ。
いつかきっと実を結ぶ日が来る。
いろんなところで大輪の花を咲かせるときが来る。
がむばろう。
皆でがむばろう。