中断前最後の試合

水曜日に試合があると
驚くほど一週間が早いのは私だけ?
あっという間の金曜日デス。
いつもは試合の次の日ってグッタリ過ごしていますが
良眠を取れてたらしく
昨日はいつも以上に活発にしてたりしてw
ドコカで反動があるのでは?とビクビクしておりますww


そんな明日は『メルセデス・ベンツ Match Day』と銘打ち
ダイラで中断前最後のリーグ戦。


開場時間あたりから
ベンツさまとの記念撮影会があるらしいですねぇ。
一度入場してから再入場、ですよね?
せっかくだから参加してみようかしらん♪
て。100名さま限定なのかー。
ちょっと考えよう (−−;


スタジアム内にも恒例の展示がありますので
こちらの注意事項も合わせてご覧くださいませ。


ダイラ自慢のおすすめグルメも出揃ってますよぅー!
久しぶりにケバブ食べようかな♪


気が付けば『GO☆GO☆5』も最終戦の第5戦。
なかなかホームで勝てないことで
せっかく立ち上げた企画が盛り上がりにくくて残念。
終戦くらいは、なんとか。


出場停止のバレーさん。
大きな柱がいなくなってツラいことはツラいけど
これを絶好の機会と捉えられるかどうか。
試合に飢えてるトシのギラギラ感にも期待したい。


明日はぜひダイラへお越しください。
この試合のあと中断期間に突入してしまって
ひと月もの間、エスパルスの試合が観られませんよ?
オレンジ欠乏症になること間違いなし。
予防のためにもぜひ
ダイラでたっぷりエスパルス養分を摂っておきましょう。
選手たちの背中を押す声はダイラを熱くします。
ぜひダイラへ。
残念ながら駆けつけることのできない方は
たっぷり濃いめの橙念をダイラに飛ばしてください。


明日はぜひ、ダイラへ。
共に戦いましょう。