悪戯盛り

今日は愛猫の誕生日。
14歳になりました。
おかげさまで今のところ大きな病気もなく
毎日の大半を日当たりのイイ特等席で
ゆるゆると過ごしてる。


暖かくなってきたので 窓を全開網戸にして
ベランダで草いじりなどしていると
中越しに甘鳴きで私を呼ぶ声。



ボクも出たいぃ、ママばっかズルいぃー!



甘鳴きで不平不満を言う愛猫に
こちらはただニヤニヤと
「お♪ シャッターチャーンス (≧ω≦)w」
と、ぱちり。



しびれを切らした愛猫は・・・



がしっ


網戸に爪を立てるっ (@Д@;ぎゃー!


ぇえ、このあとはすぐにお部屋のなかに戻って
愛猫のご機嫌をとって
ところどころ開いてしまった網戸の穴を
一所懸命小さくする作業をコツコツしました、とさ (;∀;)
ぇ?元に戻らないんですケド。
穴がふさがらないンですけどっ!
もう貼り替え?それしかないのかしらん(;∀;)


14歳になっても
中身は相変わらずコネコのままでございます。