垣根に隠れて

ファン感の帰り道、
駅に向かって歩いていると
垣根の向こう側にお店があることに気付く。
ふらふらと近づいてみる。
ふむ。
・・・ダイニング・カフェ、とな (@∀@)



『Ag(エイジ)』。


小腹も空いてたし
家に帰ってからご飯の支度するの面倒くさかったし
古民家風の引き戸をカラカラと開けて入ってみましたよ。



まずは、カンパーイ♪



棒棒鶏



メニュー見て一番気になった、ラーメンサラダも注文。


てんこ盛りの野菜の下には冷やし中華の麺みたいなカンジ。
御海苔が効いてて美味しかった♪
これ、今度お家で挑戦してみよう (*´`*)



横で「肉!肉ニク!」とうるさいので
鶏のから揚げ、ネギソース。



ハートの形の器に盛られているのは、エビチリ&マヨチリ。
ここのお店は器も結構面白かったデス。



はんぺんのフライ(『黒』は付けませんよ、要らないンです)。
ホッとする、味。


常連さんや子供連れのお客さんが多かったなー。
居酒屋さんのようでもあり
でもお子向けメニューも充実、で
近所のヒトが ちょっと出かけるのに便利なお店なのかも。



垣根の向こう側を歩いていないと
見落としちゃいそうなお店デス (^^)